So-net無料ブログ作成

恐い走り屋と走ると?!・・・ソロツーになるのだ~。。。!!(・ω・`寂) [ツーリング]

(一部にフィクション、誇張がありますヨ)

toshi  明日は走れそうです。何時にどこ??
HOSHI いつものミニストップに6時半
      明日は恐い二人とだから遅刻厳禁!! 
toshi りょうかい~♪♪

( ゚д゚)えッ。エっえッ親分より恐いシトタチ?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・としん です。



ま まずいぞ 6時半集合ってhoshizouさんは言うけど
あの恐い人たちの6時半って、何時のことなの?4時半ってこと???( ゚д゚)ポカーン・・・・・

バイクもお腹いっぱいにさせて行くには。。。何時に家出たら良い・・・
と考えたら目覚まし前に起きタ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恐怖で起きた。。。(*´∀`*)ノオハヨウ

行くのぢゃぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!




ばびゅぅぅぅ~~~~~~~~~~んんんん!!!!!!!!!!





つ・・・着いた。。。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

01_.JPG
ダリもいない・・・

10分後にhoshizou親分到着ゥ・・・

二人でコーシー飲んでると 国道から爆音
ヴオーーーーン と恐ろしいマフラー音
コンビニPに入ってきたヨ・・・・・・

目を合わせないヨニしないと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( ゚д゚)ハッ背後にソノライダーが






02_西部.jpg

はぇ~~~~~~よぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


マジで!!コ・・・コロサナイ・・デ・・・・・>┼○ バタッ










 というわけで、蔵王温泉大露天風呂ツー以来の二年ぶり以上のお久しぶりの
HIDEさん、hideさんとのツーリングです
お二人は、連休家族サービスを終えての東北2泊3日ツーリング
湯の浜温泉(山形県)と古川(宮城県)に泊まり、福島、山形、秋田男鹿を走ったそうです

一応、お約束の

おっせぇ~~~~~~よぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

「正解は!!カメでしょぉぉぉ~~~~!!」

って言っておきました


今日は、定義山で油揚げ食べて、県内少し走って、
HIDEさんズは飯坂の和屋ラーメンに行くので、村田ICで解散かな とか朝のミーティング
03.朝ミー.jpg

で、いつもの定番コース
国道286から釜房ダム堤体を通り県道160のクネクネ
ここで、私はソロツーになります
恐いお三人は、あっという間に見えなくなりました

秋保温泉の信号で追いついて
県道132 国道48号 県道263の大倉ダムの手前くらいまではマスツーで
そこからまたソロツー
遅い車に定義山手前でペースが狂ったところで追いついて、マスツー

定義山では、お決まりのお参りと
04_定義.JPG

油揚げ
05_て定義山とうふ.JPG

06_うるさいマフリャー.JPG

ここからは青根、遠刈田、村田ICに向かいます

青根温泉の手前までは、車も走っておりどうにかマスツーでしたが
青根の手前のクネクネから、あっという間に前には誰もいなくなり、ソロツー開始です
どこまでソロツーかというと先行車両がいないせいか、もう遠刈田のセブンイレブン前までソロツー

セブんイレブン前でhoshizouさんたちバイク降りて待ってるし・・・・
ソロツー区間約8km 何分待たせたのでしょう

HOSHI やっぱりHIDEさんたちと一緒に和屋のラーメンが食べたい
toshi   では行きましょう・・・・足手まといなんだからここで離れれば良いのに(親分の心の声)

心の声には気づかない振りをして、またまた走り出します

国道457 県道51をすっごい勢いで走り
ソロツーになりかけながら、遅い車に助けられマスツーのまま材木岩到着
親分は2日連続で材木岩の鯉のぼりを見にきたそうです
 
hideさんに、これは素晴らしいので是非hideさんに見せたかったんです
このコースを選んだ私をほめてくださいとか
鯉のぼりの下の川に入ってくださいとか、すごくhideさんをいじってます

07_材木岩.JPG

材木岩からは県境を越え、和屋さんに向かいます

県道白石国見線では、下戸沢あたりからソロツーになって
横道から車が前に入ってきたのですが
道が狭くて抜かせない前車のペースのおかげでのんびりソロツーになり
初めての小阪峠から見る景色を堪能しながら小坂峠を下っていくと
県道353との交差点で皆さん待っててくれました

待っててもらえなかったら、道を間違うところでした。。。。。って面倒かけ続けのダメダメくんです

そこから楽しく??マスツーで和屋さんに10時40分頃着

店の前で11時の開店を待って
08_和屋.JPG
チャーシュー麺大盛り 久々ですが、やっぱり旨い!!

和屋さんを出て、HIDEさんズとは福島飯坂IC手前のGS前でお別れしました

親分と一緒に高速に乗りましたが、親分は、そおのままメガバビューンでお帰りに
僕はぬふわ以上は出さずマイペースで、やっぱりソロツーとなって帰宅

hideさんの人柄のせいか、親分たち(親分たちになっちゃった)との会話は面白かったナァ
今日のブログの書き出しは、hideさんレスペクトですから。。。。。。。。。

だいぶ足手まといになっちゃって、

HIDEさんの心の中・・・・ としん おっせぇ~~~~~~よぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!

hideさんの心の中・・・・  としん あんたのCBカメでしょぉぉぉ~~~~!!

な一日でしたが、走り屋さん三人のおかげで、ときどきうまくコーナーを曲がれるような感じもあり
仙台朝GO!!とはちょっと違うおつカレーライスな一日だったなぁと満足にひたってたら
HIDEさんからメールが
09_HIDEさんメール.jpg

ヒェ~~~~~倍返しって・・・・・・・ やっぱり
02_西部.jpg
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恐いオヂサンたちにいじめられて オー!!ヨシヨシな人は・・・ポチ!!

そんなカメとはもう走ってやらねぇ~~んだよ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッな人も・・・・・・・・・・・・・・ポチチ!!
(ポチするボタンはありません 下のnice!をかわりにポチチチ!!)

おまけ
去年の4月には、筑波海軍航空隊記念館にツーリングしました
10_おまけ.JPG
去年の連休後半は女房と總宮神社に行きました
09_おまけ.JPG
 








nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 7

HIRO

こんにちは。
恐いオジ樣方とのツー乙です。
無理してもロクな事がありませんから、自分のペースは守らないと(笑)

新車購入のお祓いですか??
by HIRO (2015-05-05 11:23) 

kei

ふるえるツーになりましたね。
かなり笑わせていただきました。
あざーっす!
by kei (2015-05-05 18:41) 

ANIKI

マスツーなのにソロツーってそういう意味(~_~)。。
去年ワタクシも言われましたんで、今年出来なくて残念です。
そういえば、定義山、その日の早朝に居ましたがニアミスで
これも残念!!

by ANIKI (2015-05-06 12:21) 

響

怖い人達とツーリングは
少し離れてソロツーするのが良いです。
間違っても先導は駄目です。
追われてるように見えるからψ(`∇´)ψ
しかし楽しそうだなー。
by (2015-05-07 08:07) 

たくや

マイペースで走るのげ安全ですね!
by たくや (2015-05-07 09:43) 

hide

あ・・・あれっ???
俺様のブログ見てるとおもてたら・・・・
(・д・)ジーッ・・・・・・・

(*。◇。)ハッ!!!!!!!!!!!!!

tansutaさん!!改め!!としんさんのブログぢゃ無いですかぁぁぁ~~!!

ってか・・・
俺様のより・・・・
おもろ過ぎますからぁぁぁ~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

反則なのですからぁぁぁぁ~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んで・・・
また遊びましょぉぉぉ~~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

by hide (2015-05-11 23:01) 

としん

>HIROさま
こんにちは
はた目には絶対怖い人たちですよね(笑)
無理しない、無理しないという感じで走ってました
ちょっと情けないですけど・・・・・
去年アクアになりました

>keiさま
ふるえていただき、笑ってもいただき光栄です

>ANIKIさま
去年言われたって、おっせーよ ですか?
ニアミス本当に残念です、また、この辺の道の上でお会いしましょう^^

>響さま
少し(ずーっとかも)離れてソロツーしてました
先導なんて、滅相もないです
たいした距離ではないのですが、楽しい半日でした

>たくや さま
ちゃんとマイペースを守りました
蔵王山麓の緑のきれいな時期なのに
景色が目に入らないときの方が多かったかも
それって、マイペースじゃないってことでしょうか

>hideさま
レスペクトしてますからぁぁ~~!!

おもしろさでは、足下にも及んでませんからぁぁぁ~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ご一緒できて、本当にうれしかったですぅぅぅ~~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>TSさま
>しばい さま
>barbieさま
>ネオ・アッキーさま
>りか さま
>ぽんぽちぽちぽ さま

みなさま、nice!のポチチありがとうございます
by としん (2015-05-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。