So-net無料ブログ作成

とり天、タイチョ夫婦とredさん北海道へ・・僕は見送るだけ・・ [CB750]

4月28日(土)

4月27日(金)に大分を出発し、四輪にバイク2台を積んで北海道の大地を目指す 
とり天さんとタイチョさん夫婦

28日の夕方仙台を通過するというので、仙台朝GO!!メンバーで泉PAで迎撃
司令官は、hoshizouさん、副司令官yasuzouさん
隊員たちは、ANIKIさん、redtailcatさん、福太郎さん、makoさん、そして僕
・・って、おいおい、仙台朝GO!!でツーリングするより人数多いのでは?
皆さん、どれだけとり天さんファンなの
しかも、隼ライダーつながりでのお見送りの方も来ていました
(なんと皆でウッー ウッー ウマウマッ・・皆後で社会的信用を落としても、僕 知ーらない^^)



http://otenba-rider.jugem.jp/
とり天さんのブログ お転婆ライダー

とり天さんとお会いした証 お土産までいただけて、ホントに嬉しかったです^^
P1030236.JPG
いろいろな逸話のあるステッカー

P1030239.JPG

今日はとり天さん姉さんがウ○キョ踏むような ていへん失礼があっちゃいけねぇ・・と思いやして
早くにPAに着いて、○ンキョひとつ落ちていねぇように、隅々そうじしておきやしたぜぇ

あっしらみてぇなチンケな野郎どもに親しく声をおかけくださった とり天姉さんとタイチョさん
一期一会になっちゃうか、またお会いできるか分かりませんが
本当に楽しい1時間をありがとうございました

IMG_2141-66a3e.jpg
ANIKIさん、画像を勝手にパクリます

北海道へ陸路向かうとり天・タイチョ夫婦を見送った後は
今日のフェリーで北海道へ帰省するredtailcatさんをお見送り
・・というより、今年はじめて会ったし、一回も一緒に走ってないので、ご一緒したかっただけです

redさんと二人で泉PAを出て、富谷JCT経由し 仙台港北IC フェリー埠頭まで、約30分程度のショートツー
ターミナルに着くと、bellさんもお見送りに来ていました
1時間近くお話をして(何しろ今年初めて会ってますので、名残は尽きないんだナァ・・)
乗船前にお別れして家路に着きました

今日は二組の北海道へ旅立つライダーをお見送り
自分も北海道へ行きたくなってきましたよ

#####午前中は息子のチームの試合があり、応援しつつ写真を撮りました
カメラを野球応援Dパックに入れたまま、バイク発進したため、写真はありません######
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 16

hoshizou

レポ ハヤッ
ANIKIさんに続いてtanstaさんまで、こんなに早くレポするなんて。
ドンだけとり天さんのことが好きなのでしょう。
無事青森について、温泉から出たトコだってメールがきました。
さあっ 明日のために、私はレポ書かずに寝ます。
by hoshizou (2012-04-28 22:50) 

とり天

おはようございます(^O^)函館からです。タンスタさんはじめましての前に○ンキョの掃除までしていただいてたなんて(ToT)タイチョの「あ!○ウンキョ!」の叫びにたった一人わたくしだけ飛びのいたそんな登場で、、てかあのアニキさんが撮ったわたくしの写真デコチンでまいるわー(笑)
タンスタさん次回はこっそり九州やめてくださいね(^w^)
でもっておまけコーヒーありがとうございました!旅のあいだ毎朝いただけます(^O^)

ウマウマ一番でしたね(ToT)
by とり天 (2012-04-29 06:46) 

ローキン

楽しまれてますね~(^^)/
by ローキン (2012-04-29 11:13) 

YASUZOU

短時間でしたが、楽しひと時でした。
いいですよね~。北海道、行きたいです!
by YASUZOU (2012-04-29 22:40) 

ANIKI

何とか時間を作れましたのでおこりんぼ参加出来て楽しかったです。
GW中は自分時間がとれないのが難点です。。。
本来ならばredさんのお見送りもしたかったのですが、楽しすぎで
時間が押し迫っていて必死で帰路につきました。
北海道がリアルに欲している今日この頃です。。
by ANIKI (2012-04-29 22:59) 

HIRO

このお二人バイクブログ界では有名でしょうね。
tanstaさんもじわじわ有名になっていると思います('∀`)
by HIRO (2012-04-30 05:05) 

bell

私も早く行って○ンキョ掃除しようと思っていましたが、
tanstaさんがやってくれてたのですね。
redさんのお見送りご苦労様でした。
by bell (2012-04-30 10:59) 

半世紀少年

もう国賓扱いですね~(^∇^)
by 半世紀少年 (2012-04-30 21:42) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^o^)/
また寄って下さいね。
by RodorigesEX (2012-05-01 18:12) 

yosi

迎撃、お疲れさんでした!
幸運の・・・鬼ごっこステッカーをゲット!?おめでとう。
さー今からあなたの身に訪れるのは幸運か!それとも?
by yosi (2012-05-01 20:23) 

bell

あと30分早く仕事が終わればなんとかとり天さんご夫婦に
お会いすることができたかも。
redさんをフェリー乗り場で待っていましたが、誰かは一緒に来るのではないかと思っておりました。
by bell (2012-05-01 22:13) 

tansta

>KENTAさん
nice!ありがとうございます

>hoshizouさん
GWと無縁のお仕事、御苦労さまでございます
hoshizou大首領の顔が広いおかげで、
とり天さんとタイチョさんとお会いできました。ありがとうございました

>rascalさん
>番茶犬さん
>TSさん
>birdmanさん
nice!ありがとうございます

>とり天さま
次回、九州に行くときには、こっそり行かないようにしますので、
遊んでくださいネ
北海道を満喫しているようで、ホントうらやましい限りです

>ローキンさん
バイクに乗り始めてから、楽しい人や楽しいことに恵まれてます
バイク乗りになって良かった~ って感じです^^

>YASUZOUさん
ワイルドコーラ、nice!でしたねぇ
短いとはいえ濃密に楽しいひと時でした

>おど さん
nice!ありがとうございます

>ANIKIさん
おこりんぼの一瞬とはいえ、
とり天さんとタイチョさんに会えたのは、嬉しいことですネ
redさんとは、今年初めて会ったので、送り狼になってしまいました
って、後ろついて行っただけですけど
北海道には行きたいけど、良く考えると僕はまだ未熟すぎて
行っちゃ駄目なような気がしてます

>にゃぴのママさん
nice!ありがとうございます

>HIROさん
素敵なオーラのあるお二人でした
☆zouさんもそうですけど、
あの不思議なオーラが有名になるというか仲間を増やすんでしょうね
僕はオーラがないので、傍にいても気づかれない方です^^

>HIROさん
>たくや さん
>うえいぱうあ さん
nice!ありがとうございます

>bellさん
次回こういう機会があれば、時間があうと良いですね
二回コメントありがとうございます
フェリーターミナルにbellさんがいたのには、すこし驚きましたが
こちらには時間が間に合って良かったです
きっとredさん、心の中では大喜びだったと思います

>半世紀初年さん
やはり、あのとり天さん、タイチョさんコンビですから
バイクブロガーとしては一度はお会いしたい方ですものね
半世紀少年さんが宮城降臨の際も、国賓扱いになると思います^^

>RodorigesEXさん
こちらこそ、今後よろしくお願いします^^

>yosiさん
ツーリングの際のお天気に恵まれなくなるとか、いろいろいわく付きのステッカーGETしました
バイクに貼らずに冷蔵庫に貼ろうかな・・
by tansta (2012-05-02 22:16) 

kei

生タイチョに生とり天さんには震えますよねぇ。
最高の二人ですね。
by kei (2012-05-03 21:48) 

tansta

>keiさん
アノとり天さんとタイチョさんに生で出会えるとは
しかも、PAで、1時間もずーっと外で 楽しかったです 震えました^^
by tansta (2012-05-04 08:40) 

にったん

北海道、行きたくなりますよね。
付いていきたい気持ちわかります。(^^)
by にったん (2012-05-07 19:53) 

tansta

>にったん さん
バイク乗りになったからには、いつかは行ってみなければなりませんネ
by tansta (2012-05-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。